ぶぅ♪ログ

どうにかこうにか生きてるおひとりさまの話

ブログ始めました!

こんにちは!そして初めまして!!

ぶぅ♪と申します。

 

この度、ブログをはじめてみることにしました。

ここまで生きてきていろいろあったからなんかの形に残しておきたいなと思い立ちまして今回はブログを選んでみました。

とはいえ、いきなり現れた人間があーだこーだ話し始めてもなのでまずは自己紹介をします。

 

名前はぶぅ♪です!

40代のおひとりさま、実家暮らしです。自宅と職場がそんなに遠くないのと、お給料に余裕がなかったので独立しないでいたら、ここまでずるずると来てしまいました。

 

 

仕事は歯科衛生士をやっています。

院長とスタッフは私だけという少数精鋭で毎日診療しています。患者さんは職場の近所のご年配ばかり。優しい患者さんが多く、やりがいのある仕事です。今年になって第二種歯科感染管理者という資格を取得しました。今は第一種取得のために準備中です。

 

趣味はゲーム(主にSwitchで遊んでます、よくやるゲームはスプラトゥーン3)、おいしいものを食べる、本や漫画を読む(最近はバビロンの大富豪を読んでます)、シルバニアファミリー(特に赤ちゃん)を愛でることです。

 

こんな感じの人間ですが体験したことや好きなこと、自分の考えてることを表現できたらいいなと思ってます。

特に最近は投資をしたり家計管理をしたりなどお金に関することを勉強していますので、素人ですけどその辺もお話しできたらいいなぁ~。

 

ゆるくやっていきますので、たまにのぞいてくださるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

うちのシカの赤ちゃん(ペリーちゃんです)これから登場しますのでよろしくお願いします